blogブログ

2021.10.08

結生

グーっと背伸びして

10月8日(金曜日)

 

おはようございます。

 

本日は

13:00〜 

90分コースまでご案内出来ます!

 

 

10月に入ったけど…

暑い…

朝晩と日中の気温差が激しいですね。

 

とはいえ、日中は日陰が涼しく、

湿度も丁度良く、とっても過ごしやすい!

 

個人的には夏が好きなので、

この時期は少し寂しい季節になります。

 

 

そして、

こんな過ごしやすい時期なのですが、、、

自律神経の乱れからか、

気持ちがズッシリ重くなっている方が

多い気がします。

 

 

人前では笑顔でいられるけれど、

一人になると気落ちする、、、

 

今日も頑張ろうって

自分でなんとか奮い立たせるものの、

心は沈んでる。

 

そんな経験ないですか?

 

仕事だったり、

人間関係だったり、

子育てだったり、

家事だったり、

 

ストレスの溜まる日常に、

もうウンザリなんて事も。

 

 

特にコロナの影響で

いつも以上にストレスを抱えている方が多いのです。

 

ただ、季節が変わっていく様に、

我々の からだ も こころも常に変わっていく。

だから、沈む時もあれば活力が湧いてくる時もある。

 

沈んでるなぁとか、

心がモヤってしてるなぁとか、

ちょっとした事でも悩みがある時は、

 

誰かに話す事が大事!

 

自分の思いを言葉にすることで

 

見えてくる自分の気持ちもあります。

 

まずは、頭をほぐして、肩首を楽にして、

 

グーって背伸びして、笑顔になりましょう!

 

 

 

 

[働く女性に大人気!]

〈働く女性〉や〈子育てママ〉の

からだの悩みを解消!

『肩こり・首こり・頭痛・腰痛・ストレス、、、』

お辛い箇所をしっかり「もみほぐし」

本来の身体へと導きます!

広島市南区バランスボディケア結生で

「心」も「からだ」もリフレッシュ!

#バランスボディケア #マッサージ #リラクゼーション #宇品 #整体 #肩こり #頭痛 #首こり #眼精疲労 #ストレス #骨盤矯正 #小顔矯正 #姿勢改善 #貸切サロン #看護師 #働く女性 #子育てママ

top