blogブログ

2021.03.29

からだ塾

最後のからだ塾

3月も後半に入り、、、

からだ塾も今年度最後のレッスンが

終了となりました!

そして、、、( ;  ; )

宇品校では初めて6年生3名が

卒業しました。

男の子は、クラスのお兄ちゃん的存在。

皆んなを引っ張ってくれていました。

6年生になって、少し反発する事も

ありましたが、、、^^;

そういった一面を見せてくれた事も嬉しかった!

そして最後に全部が楽しかった!

そう言ってくれた事が本当に本当に嬉しかった( ;  ; )

次は、お手伝いに来てくれるそうです(^ ^)

そして女子2人

宇品校始まってから3年近く通ってくれました!

6年生になると、、、

思春期ですね、、、

口を開けば、

ここが痛い、疲れた、怠い、、、

でも、やる時はやる二人!

最後の最後まで良い動きを見せてくれました!

思春期の娘と接している気分を味あわせてくれました(^◇^;)

少し寂しい気分ではありますが、

新年度はまた新たな子供達との出会いもあり

楽しみもいっぱいです!

まだまだ塾生募集しております(^ ^)

まずは無料体験からお越しください!

top