blogブログ

2021.06.14

結生

こんな時期

ジトジトと、、、

毎日いやーな汗が出ますね^^;

先日、そろそろエアコンの掃除!

と思って、

フィルター外して、隅々まで綺麗に!

さぁ試運転!

キュルキュルキュル!!

今にも煙が出るんじゃないかと思うほどの、、、

音、、、

そうだ!冬の暖房時も怪しかったんだ!

もう完全に壊れてる感じです。

中古で譲って頂いて12年、、、まぁ寿命ですね、、、

痛い痛い出費となりました( ;  ; )

そうそう!夏といえば!?

カブトムシの方がかな???

これはノコギリクワガタ!

奥さんが会社の方から頂いてきたのです!

んー、、、

正直、、、いらない、、、

しかもこの子!

家の中で脱走!

一時行方不明に( ;  ; )

家族みんなで捜索活動し無事保護^^;

網戸にへばり付いていました!

外に出たかったんでしょうね(^^)

どなたか、、、

欲しい人、いらっしゃらないでしょうか、、、

遠慮なくご連絡ください!!

top