blogブログ

2022.08.26

からだ塾

夏休み(Xクラス)報告.1

我が子の学校は今日から学校!

毎年の事ながら、、、

前日の夜に、、、

寝る前に、、、

雑巾問題、、、^^;

ちゃんと準備(買いだめ)しているためセーフでしたが、

焦る一瞬がある我が家でございます(^_^;)

さて、8月10日・17日・18日に行われたXクラス!

今年も沢山の子供達が参加してくれました(^ ^)

コロナ感染が増え、、、

開催もかなり悩みましたが、、、

今年の夏休みは二度と戻ってこない。

6年生にとっては最後の経験。

目の前の感染拡大を軽視するわけではありませんが、、、

もっともっと大事な事もあるのは確か!

という想いも込め実施しました。

ご理解頂いた保護者の皆様には感謝しかありません。

ありがとうございました。

そして、そんな想いに賛同して頂き

宇宙塾の開催を引き受けて頂いた

井筒 智彦 博士

本当に楽しく子供達にとっても

すごく良い経験となりました!

ありがとうございました。

また、毎年僕のわがままを聞き入れ、

アドバイス・協力してくれている妻。

今回はお手伝いをしてくれた長男にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

Xクラスの様子は

次のブログでご紹介していきます!

top