blogブログ

2022.05.09

結生

GW

長い??

GWもついに終わりましたね!

平日はお仕事だった方

10連休だった方

ずっと仕事だった方

いろいろだと思いますが、、、

 

今年は行動制限もなく、

どこも賑やかだったのではないかなと思います。

 

 

僕は2年半ぶりに岐阜の実家に帰省してきました!

久しぶりに会う父母は孫の成長にビックリ

しながらも嬉しそうで、、、😄

 

 

喋る喋る、、、😅

 

 

今回は2泊3日の強行日程、、、

初日は朝4時半に出発し神戸へ!

 

アトアというアート水族館?

に僕がどうしても行きたくて😅

 

プロジェクションマッピングと水槽の

コラボがとっても素敵で

癒されました。

 

 

その後中華街でサクッとご飯を食べ

岐阜へ!

 

 

2日目はせっかくなので飛騨高山まで!

飛騨牛の握りに・串・五平餅・みたらし団子

食べたいものばかりで、、、

我慢するのも勿体なく、、、

爆食いです、、、😂

 

 

 

3日目は96歳のおばあちゃんに会いに行ってきました。

昨年末に脳出血を起こし右足が動きにくくなったみたいですが、、、

まぁ元気元気!

リハビリしてだいぶ動くようになったみたいです!

 

すごいなぁと思うのは

曽孫が12人!

全員の名前を把握している事。

年に数回も会わない曽孫の事まで

覚えてくれてる事が嬉しいですね。

まだまだ長生きして欲しいですね😁

 

 

帰りは滋賀・京都で大渋滞、、、、

通常6時間半で帰れる←これでも長い、、、

今回は8時間半かかりました、、、😭

久しぶりに本当に運転がしんどかった、、、

 

 

GW休んだものの、、、

体が疲れている方!

そしてGWお仕事だった方!

お疲れ様でした!

平日はまだまだ空きがございますので

早めにケアしに来て下さい!

top