blogブログ

2021.11.17

結生

お弁当作り

11月17日(水曜日)

おはようございます。

 

本日は

どのコースでもご案内出来ます!

最終受付は14:30〜 60分コースまでです!

 

昨日から奥さんが実家に帰省しておりまして

今日は朝から長男くんのお弁当作り!

と言っても、、、

昨日の晩御飯とちょいプラス的な簡単弁当。

見栄えがの悪さが、

というより、色がね、、、男って感じですね^^;

 

毎日作る方達は、ほんとに凄いなと!

好き嫌いなんかもあるだろうし、

いかに簡単に、早く!なんて考えてる方も

いらっしゃるかと。

 

我が家の長男くんは肉が嫌い、、、

弁当作りにはかなりの難題です( ;  ; )

魚・野菜は食べてくれますが、

メインがね、、、

 

 

魚だと限られてくるじゃないですか!

なので鮭弁が主で

こうしてたまにアナゴ飯にしてみるとか

僕には考えられない弁当ですが、

本人は良いみたい^^;

 

 

ほぼほぼ毎日準備する奥さんも、、、

よく頑張ってます!

 

夕飯なんかは、結構作るのですが、

献立を考えるのがね、、、

ほんと苦手で、、、

 

栄養とか気にしたら( ;  ; )

食べたいもの作ると茶色だらけ^^;

なんて事が多々あります、、、

 

毎日、弁当・食事の準備をしてくれている

当たり前のようにやってくれているようで

実は大変な事にしっかり気付き、

感謝の気持ちを伝える事は大事ですね!

 

 

そしてたまには、癒しの時間を

プレゼントしてあげて欲しいですね(^ ^)

 

 

 

[働く女性に大人気!]

〈働く女性〉や〈子育てママ〉の

からだの悩みを解消!

『肩こり・首こり・頭痛・腰痛・ストレス、、、』

お辛い箇所をしっかり「もみほぐし」

本来の身体へと導きます!

広島市南区バランスボディケア結生で

「心」も「からだ」もリフレッシュ!

 

 

 

#バランスボディケア #マッサージ #リラクゼーション #宇品 #整体 #肩こり #頭痛 #首こり #眼精疲労 #ストレス #骨盤矯正 #小顔矯正 #姿勢改善 #貸切サロン #看護師 #働く女性 #子育てママ

top