blogブログ

2021.11.15

結生

サッカー応援

11月15日(月曜日)

おはようございます。

 

本日は

10:00〜15:00までのスタートで

90分コースまでご案内出来ます!

 

 

昨日は次男くんのサッカー応援の為

山口県は玖珂総合公園まで行ってきました!

芝滑りや、アスレチック、グランドゴルフまで

出来る施設で、普通に遊びに行っても楽しそうな場所でした!

 

朝は9時に現地集合!

 

4試合戦い1勝3敗、、、

 

まぁ良いんです!

楽しくボールが蹴られたら。

特に小学生のうちは、ボールを一生懸命追いかけて

楽しむ事が一番!

 

他チームは監督やコーチから怒号が飛び、、、

楽しいはずのサッカーが嫌いにならなければ良いなぁ

と思うシーンも、、、

 

うちのチームは弱いけど皆んな楽しそうで、仲が良くて

良いチームだなぁと!

 

ただサッカーをやってきた父としては、、、

やっぱり少し悔しい気持ちもあり^^;

そんなこんなのサッカー応援になりました。

 

 

そして、玖珂まで来たなら!

周防大島まで直ぐじゃん!!!!

ということで^^;

車を走らせ、釣りに(^ ^)

アジングしてきました!!

釣果は、、、

まぁ楽しければね( ;  ; )

という事で、綺麗な夕日を見て帰路につきました!

さぁ今月も半分が終わりですね!

早めにからだのケアをしておきましょう!

 

 

[働く女性に大人気!]

〈働く女性〉や〈子育てママ〉の

からだの悩みを解消!

『肩こり・首こり・頭痛・腰痛・ストレス、、、』

お辛い箇所をしっかり「もみほぐし」

本来の身体へと導きます!

広島市南区バランスボディケア結生で

「心」も「からだ」もリフレッシュ!

 

#バランスボディケア #マッサージ #リラクゼーション #宇品 #整体 #肩こり #頭痛 #首こり #眼精疲労 #ストレス #骨盤矯正 #小顔矯正 #姿勢改善 #貸切サロン #看護師 #働く女性 #子育てママ

top