blogブログ

2021.05.14

結生

体のケアも大事

ついに、、、

広島にも緊急事態宣言が発令される事になりましたね( ;  ; )

年始ではギリギリ回避していましたが

今回はそういう訳にも行かなそうです。

緊急事態宣言が出るとリモートでの仕事が増える、

ストレスは溜まるし、

発散する場所もない、

自律神経の乱れやすいこの時期は特にきついですね。

去年もそうでした、、、

そういった状態は、逆に免疫力を落とし、

コロナ感染のみならず、

様々な病気にかかりやすくなります。

一番心配なのは、心の状態!

こんな時だから、、、と考える方も多いですが、

こんな時だからこそ、

「こころ」と「からだ」のケアをしませんか?

完全貸切で、衛生管理を徹底しています。

皆様のご来店をお待ちしています!

top