blogブログ

2021.03.09

その他

似島へ!

みなさんこんにちは!

 

暖かくなってきましたね(^ ^)
先日の日曜日はお休みをし、初の似島へ行ってきました!
宇品港まで歩いて10分、、、
自転車で5分、、、もかからない距離に住んでいて、、、
船で20分という近さにある、こんな素敵な島に今まで行っていなかった。
もっと早くに行っておけば良かったと思うほど。
今回は次男くんと二人で、
自転車の練習がてら、島一周約12kmを回ってきました。
多少アップダウンがあるものの、車は来ない
場所によっては道が広く走りやすい!
海を見ながらお弁当食べたり、海岸に降りてみたり
4時間くらいの滞在でしたが、とっても満喫できました!
抜けるには、、、とっても勇気の入るトンネル、、、
次回は山登りに行ってみようかと!
とてもオススメな島ですよ!
top