blogブログ

2021.03.02

結生

寝不足、、、

3月に入りましたね❗️
年越しからほんとあっという間すぎる😅
昨日は高校の卒業式🌸もありましたし
もうそんな時期なんだなぁと、、、💦

 

あっという間に今年度も終わりますね^^;

 

そして、、、
TVドラマもそろそろクライマックスです!

 

今回は珍しく!
6つもドラマを見ているのです❗️

 

正直、ドラマ見るのも「半沢直樹」ぶり(^ ^)
リアルタイムで見るのは難しいいので、
寝床に入ってから、こっそりとTVerで楽しんでいる状況。

 

見始めるのが、、大体、、12時近いので、、
終わりが1時過ぎ、、
すぐに寝られないので、1時半にはなるのかな?
しかもTVerの公開は1週間なのでほぼ毎日なのです^^;

 

朝がキツイですね、、、


でも辞められない、、、
日中は眠く無いんですけどね、、、

 

こんなドラマ漬けになって寝不足の方、多いのではないでしょうか!

 

仕事疲れの解消と共にドライヘッドスパでスッキリしませんか?

 

初回限定で、2回目以降も かなり お得な金額で施術が受けられる
回数券の販売も行っております!
今のところ、購入される方が8割!!!
是非是非一度お越しください!

top