blogブログ

2021.02.03

結生

辛くないと行っちゃいけないの?

【肩・首の辛いコリ】
【辛い腰の痛み】
【足のむくみが辛い】

 

などなど、、、

 

こんな悩みの方は是非当店へ!!

 

こんなキャッチフレーズをよく目にします!

 

まぁ肩こりは多少あるけど、、、

特に辛いわけでないし、、、

でもなんか体が重いというか、、、

気持ちが乗らないというか、、、

日々に追われてしんどいというか、、、

こんな感覚をお持ちの方のほうが多いのではと思います。

 

それは、【こころ】の疲れなんじゃないでしょうか??

 

【からだ】と【こころ】は表裏一体と言われます。

 

【あたま】は別物です。
日々仕事や家事・育児に追われ、
あれを明日までにやらないと!
努力しないといけない!

 

など、〇〇すべきである!と言う指令を【あたま】は出しています。

 

【からだ】と【こころ】はと言うと
走りたいから走り出す!
声を出したいから出す!

 

といった、〇〇したい!と言うシンプルなもの。
心地良いとか好きだとか言う感覚を優先します。

 

【あたま】は嘘をつけるけど

 

【からだ】と【こころ】は嘘をつけませんね!

 

現代社会ではこの【からだ】と【こころ】の声が

【あたま】に伝わりにくくなっているのです。

そして気がついたら【こころ】が病んでいた、、、

なんて事が起きてしまうのです、、、

 

 

話は戻りますが、なんとなく気持ちが乗らないなぁ、、、
からだが重いなぁ、、、

 

なんて言うときは、【からだ】や【こころ】の
シグナルです!

 

そんな方にも是非ご利用頂きたいと思っています。

 

完全貸切の静かな空間で【からだ】と【こころ】のリフレッシュをし、

 

今を生きる力を養っていきましょう!

top